カゴメ便り
2024/04/03

「VEGEDAY便」で野菜をもっとおいしく、楽しもう!

36

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

春野菜のおいしい季節となり、春らしい食材で食卓がにぎやかになってきた方も多いのではないでしょうか?

4月10日は「4(よ)い10(ト)マトの日」。新生活・新学期がスタートする春に、美味しいトマトをたくさん食べて健康的な生活を送って欲しいという願いを込めて、2020年にカゴメが制定しました。

今回はトマトだけではなく、他のお野菜にももっと親しみをもっていただきたいという想いから、カゴメ公式LINE配信の「VEGEDAY便」をご紹介します。

「VEGEDAY便」とは、カゴメVEGEDAY編集部が600を超える記事の中から選んだ“今”読んでほしいオススメ情報を月2回お届けするLINEの定期便です。

↓気になる方は下記バナーをクリックして登録できます!

 

「VEGEDAY便」は、旬の野菜やおなじみの野菜を、もっとおいしく楽しんでもらうためのコツやポイント、豆知識が満載です!

スマートフォン、タブレットでLINEアプリをダウンロード後、下記URLをタップ、もしくはQRコードを読み込むと「VEGEDAY便」の配信を登録することができます。ぜひお試しくださいね^^
※配信登録は解除することも可能です。

「VEGEDAY便」の配信登録はこちら

 

また、カゴメLINE公式アカウントでは、この「VEGEDAY便」の他に、「旬の新商品情報」「旬の野菜レシピ」「栽培定期便」といった定期配信があり、まとめて『カゴメ旬のおたより便』としてご紹介しています。

カゴメLINE公式アカウント>>

 

『カゴメ旬のおたより便』の配信設定は、カゴメLINE公式アカウントのお友達登録後、マイページから登録・解除できます。

希望するお便りだけを選んで受け取ることができるので、ぜひカゴメLINE公式アカウントのお友達登録をして、野菜に関する情報をお楽しみください。

 

コメント欄へは“「VEGEDAY便」に登録しました!”など、本記事にまつわるコメントをぜひお書きください。

※VEGEDAY:カゴメが運営する、野菜に関するお役立ち情報メディアです。野菜の種類や美味しいレシピなど、野菜にまつわるさまざまな情報をお届けしています。

124件の「いいね!」がありました。
124件の「いいね!」がありました。
36件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる