カゴメ便り
2022/06/15

収穫目標を発表☆博士に挑戦2022 高収量トマトチャレンジ

33

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

博士に挑戦2022 高収量トマトチャレンジへのたくさんのエントリーをありがとうございました!

チャレンジ宣言をした方は、なんと!600人超え☆
トマト栽培ファンの方のすばらしい熱量を感じ、博士共々、驚きと喜びの気持ちでいっぱいです^^

エントリー人数と収量目安から、博士に収量目安を計算していただきました。
みんなで目指す目標は…
\\トマト3万個収穫!!//

◆ 1株あたりの収量目安 ◆

・こあまちゃん 80個
・ぷるるん 70個
・あまたん 40個
・凛々子 20個
・手間のいらないミニトマト 40個

参加者一人ひとりの1個の収穫がみんなの目標達成の1個になります。

ぜひ、こちらのコメント投稿などで収量アップの情報共有をして、みんなで『トマト3万個収穫!』の目標達成を目指しましょう!

収穫数は、【トマサポ!】に登録された【挑戦】とついた苗の名前の記録を集計します。
参加者の方は【トマサポ!】に日々のお手入れ記録・ステージごとの写真撮影・収穫数の記録をお忘れなく!

 

あつまれ博士の畑で『栽培の極意』をご紹介中です。ぜひ、参考にしてください!

▼栽培の極意 Part2. 「芽かき・誘引」
▼栽培の極意 Part3. 「追肥のタイミング」
▼たくさん収穫したい人必見!博士の誘引術!

 

★☆高収量チャレンジ プレゼント数【60名】に決定☆★

たくさんのエントリーをいただいた本企画!当初予定よりプレゼント数は大幅にアップです!^^

高収量1位の方5名(各品種1名)とレポート提出者より抽選で55名の、合計60名様に【カゴメ商品詰め合わせ】をお送りします。

プレゼント抽選には、高収量チャレンジレポートが必要です。
2022年9月頃、参加者のみなさんにメールでご案内しますので提出をお願いします。

キャンペーン詳細はこちら>>

 

エントリーしなかった方も、ぜひコメントで応援してください!

97件の「いいね!」がありました。
97件の「いいね!」がありました。
33件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる