カゴメ便り
2017/01/25

気になる結果は!?『冬に飲みたいジュースはどれ?』

37

こんにちは、ミッティです。

<みんなはどっち?>『冬に飲みたいジュースはどれ?』の投票結果を発表します

1位と2位で半数以上を占めましたね

人気の理由は何だったのでしょうか

みなさんのコメントをピックアップしてご紹介します

<冬のフルーツこれ一本 和柑橘ミックス>

・「和柑橘」というのがどんなものなのか気になります。(あんこきなこさん)

こちらの商品に含まれている、うんしゅうみかん、はっさく、デコポン、いよかん、ゆず、ぶんたんなど、和柑橘の種類は豊富です^^
日本ならではの柑橘の香りやおいしさを、ぜひお楽しみくださいね

・時期的には、文旦&ゆずも良いけど‥剥いたみかんのパッケージが美味しそうだったので^_^(ももママさん)

剥いたみかんが、“日本の冬”を感じさせますよね。
こたつでテレビを見ながら飲みたいです

 

<野菜生活100 土佐文旦&ゆずミックス>

・毎年この季節を楽しみにしています。土佐文旦&ゆずミックス最高です。このサッパリした感じがたまりません。(みゅうさん)

毎年楽しみにしていただいているとのこと、ありがとうございます
爽やかな香りとさっぱり感が特長です
文旦は高知県産の“土佐文旦”を使用しているんですよ

・ゆずの香りが大好きで「野菜生活100土佐文旦&ゆずミックス」で、リラックスできます。(ひみたんさん)

ゆずの香りって“ホッと”しますよね~
きちんと野菜を摂れる上に、リラックスできる商品です
お風呂上りにもぴったりかもしれません

 

<野菜生活100 冬の完熟シークヮーサーミックス>

・シークヮーサーはスーパーで売ってないから、パッケージにシークヮーサーってなってると飲みたくなる!(ゆ~みんさん)

普段見かけることは少ないシークヮーサー。
特にこの時期、お目にかかえれるシークヮーサーは限られています。
夏のシークヮ―サーとは異なるまろやかな香りなのです
冬場にしか飲めない味をお楽しみください

・冬の完熟シークヮーサー というネーミングに惹かれました。思わず買ってしまいそうです。(中ひよさん)

12月に収穫され現地で生食されている完熟果実を使用。
シークヮーサーらしい酸味、苦味はありつつも、甘くまろやかなのが特徴です。
黄人参よりも丸みのある味の橙人参を使用し、夏のシークヮ―サーとは異なるまろやかな香味にしていますよ

 

<朝のフルーツこれ一本>

・どれもよいですが、あえて選ぶなら30品目のフルーツでできたC(朝のフルーツこれ一本)が飲みやすいと思います。(かていさいえんのとらさん)

普段の生活で30種類のフルーツをとることは難しいですよね。
手軽に飲める「朝フル」で一日をスタートしましょう★

 

<野菜生活100 フルーティーサラダ>

・冬ですが、ウチはマンゴー味のフルーティーサラダ、子どもたちが大好きで、箱買いしてます。(木村聡子さん)

箱買いしてくださっているとのこと、ありがとうございます
お子様に大人気の「フルサラ」です。
ホットケーキを作る際、牛乳の代わりに「野菜生活100 フルーティーサラダ」を使ってもおいしいスイーツになりますよ

 

<野菜生活100 Peel&Herb レモン・レモングラスミックス>

・これをホットで飲むといいんだ(ファリザードさん)

たしかに、コップに移してホットでいただくのもおいしそうですね
私もぜひ試してみたいです

 

みなさん、今回もたくさんの投票&コメントありがとうございました

やはり「冬場はビタミンCを摂りたい」というお声が多かったですね~。

今回ご紹介した商品にはどれも“一日分のビタミンC”が含まれていますので、好きな味や飲むタイミング、気分によって、お好みのものを選んで、ぜひお気に入りの1品を見つけてくださいね

体調管理には、食事はもちろん運動や睡眠も大切です。

野菜ジュースをうまく生活に取り入れながら、冬将軍に負けないようにしましょう★

77件の「いいね!」がありました。
77件の「いいね!」がありました。
37件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる