カゴメ便り
2018/03/20

気になる結果は!?『受験生応援!野菜生活100 Smoothieの魅力は??』

35

こんにちは、ミッティです。
<みんなはどっち?>『受験生応援!野菜生活100 Smoothieの魅力は??』の投票結果を発表します!

30代~40代の女性を中心にご好評いただいている、野菜と果実をミックスしたスムージー飲料『野菜生活100 Smoothie』シリーズ。
間食や夜食にピッタリなので、受験生にもオススメなんですよ☆
数ある特長の中で、今回1位に輝いたのはズバリ「1/2日分の野菜を使用」でした!
早速、いただいたコメントをピックアップしてご紹介します♪

<1/2日分の野菜を使用>

・おいしくてなおかつ手軽に1/2日分の野菜がとれるところがいいですね。(2459さん)
・受験期の冬に野菜の量的確保が難しいから。(maniさん)

『野菜生活100 Smoothie』シリーズは、厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/2である野菜175g分を使用しています。
冬は特に野菜の摂取量が少なくなりがちなので、『野菜生活100 Smoothie』シリーズで手軽に野菜を補えるのは大きな魅力の1つですね☆

<健康感のある素材を使用している>

・身体に優しい素材に魅力を感じます(バレリーナさん)
・飲みたいと思わせる素材の組み合わせがいいですね。(おざくちゃんさん)

2位の「健康感のある素材を使用している」は1位とわずか8票差でした!
『野菜生活100 Smoothie』シリーズは、通常の野菜生活100シリーズと同様、素材や素材の組み合わせにもこだわっています☆
おいしく飲んで、しっかり栄養補給していただけますよ♪

<砂糖・甘味料・増粘剤無添加>

・なるべく野菜や果物そのものの味を楽しみたいので(ぽんかんらさん)
・無添加なのに、甘くておいしい!(みどりんMさん)

砂糖・甘味料を使用せず、野菜や果物の自然な甘さを感じることができるのも『野菜生活100 Smoothie』シリーズの大きな特長の1つです☆
素材そのもののおいしさを、味わっていただけたらと思います♪

<飲みごたえ・とろみがある>

・飲み応えのあるところが気に入っています(莉々さん)
・濃厚でとろみが癖になりました☆高級感があっていいですねー!(shanks419さん)

『野菜生活100 Smoothie』シリーズは、飲みごたえやスムージーならではのとろみにもこだわり、野菜・果物由来の食物繊維もしっかり摂れるようになっています。
健康や美容が気になる方のヘルシースナッキングや、受験生の小腹満たしにも最適です☆

<蓋の開け閉めができる>

・冷たいから、たくさんは飲めないし。でも程よい糖分補給にもなるので、少し飲みたい。しっかり閉まる蓋は、冷蔵庫に入れやすいです!口も大きくて注ぎやすい。使ってみたら、このボトルの便利さに気付かされます。(マイマイさん)
・蓋閉めて持ち歩けるのは嬉しい(ひろさんうさん)

大きめの飲み口に蓋のついた容器も、このシリーズの魅力の1つです。
しっかりとした飲みごたえのある飲料なので、ちょっとずつ飲みたいときや、持ち運びをしたいとき、コップに注いで分けたいときなど非常に便利ですよ♪

 

今回もたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。
今回の投票で、改めて「野菜生活100 Smoothie」シリーズの魅力に気づくことができました!
「野菜生活100 Smoothie」は、ヘルシースナッキング(ヘルシーな間食)にぴったりな、ベジタブルスムージーです!
「1/2分の野菜使用」は守りながら、健康感のあるさまざまな素材を組み合わせて、みなさんにおいしくてヘルシー、そしてカゴメらしいチャレンジングな商品をお届けできるように、頑張ります!

 

92件の「いいね!」がありました。
92件の「いいね!」がありました。
35件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる