mahimahi
メンバー歴 5年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
11人 8人 5
最近のアクティビティ
2022/11/08
21:20
mahimahi
どれにしようかな」に投票しました。
2022/07/11
19:32
mahimahi
クラリスさんの凛々子ファーム 素晴らしいです。 トマト達がのびのびできて 幸せそう🍅 山からの涼しい風を私の所へも届けてくださいね🍧
2022/07/10
7:42
mahimahi
みんなで作るトマトギャラリーmahimahiさんの投稿「やっと初収穫できた凛...」にコメントしました。
凛々子ちゃんは肉厚で酸味は少ないです 癖がないので調理用と云うか飾り付けにしました。アンナマンマと少しだけ塩胡椒をしましたよ🍅
2022/07/07
22:25
mahimahi
ざるいっぱいの収穫おめでとうございます!
22:21
mahimahi
オレンジ色の鈴生り、綺麗です🍅
22:18
mahimahi
みんなで作るトマトギャラリーよかさんの投稿「こあまちゃんが沢山採...」にコメントしました。
たくさん収穫できていいですね~ 暑い夏にさっぱり、美味しそうです🍅
22:12
mahimahi
みんなで作るトマトギャラリーKKさんの投稿「こあまちゃんどんどん...」にコメントしました。
夢の様な収穫量☆彡
2022/07/06
21:24
mahimahi
みんなで作るトマトギャラリーmahimahiさんの投稿「会員さんのアドバイス...」にコメントしました。
よかろうもんさん コメントをありがとうございます ミニトマト歴5~6年で初めて苦戦しました。今までが順調過ぎたのかもしれませんね。勉強になりました。 よかろうもんさんをはじめ会員さんに頂い...
2022/07/04
16:51
mahimahi
みんなで作るトマトギャラリーよかさんの投稿「初収穫です。一本仕立...」にコメントしました。
よかろうもんさん 先日はアドバイスをありがとう ございました 尻腐れやうどん粉病から回復でき 今日、凛々子ちゃん2個初収穫できました🍅
16:35
mahimahi
凛々子ちゃんの重さにビックリ! やっと収穫できた凛々子は 30グラムと 28グラムでした
16:21
mahimahi
ほりほりさん アドバイス頂き、家の凛々子ちゃん やっと回復しました 今日、2個収穫できました ありがとうございました🍅
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる