伊藤まろん
メンバー歴 1年2ヶ月
  • 自己紹介: 家庭菜園2年生で色々な野菜にチャレンジ中です。コンパニオンプランツの可能性を信じ労力を少なくし、ズボラながらも大収穫を夢見てます✨
フォロー フォロワー バッジ
3人 5人 1
最近のアクティビティ
2024/03/17
21:34
伊藤まろん
当選の連絡が来てました。今年も皆様と一緒にトマトトークで盛り上がれたらいいなと今から楽しみです☺
2023/11/19
23:31
伊藤まろん
おいしいレビュー」の「彩り野菜と大豆ミートのアラビアータ」にレビューを投稿しました。
私では作れない、トマトとにんにくが効いた旨辛なソースです。大豆のはずなのにお肉としか思えない味と食感で、美味しい上に罪悪感は0に感じる素敵な一品です🤗

23:05
伊藤まろん
おいしいレビュー」の「旨辛チリトマト鍋スープ」にレビューを投稿しました。
チリトマト鍋を手軽に体験でき、かなり本格的なスパイスの香りも楽しめますよ🤗 結構辛いので、苦手なの方は、チーズを入れて食べるのがオススメです。

2023/11/01
18:25
伊藤まろん
おいしいレビュー」の「3種豆のベジタブルカレー」にレビューを投稿しました。
トマコミ投稿キャンペーンで頂きました。ビーガン料理はあまり食べた事がなく、なんとなくアッサリを予想してましたが、食べてびっくりしました。動物系の食材を使用していないのに、濃厚でかなりスパイシーで...
2023/10/31
18:00
伊藤まろん
チョコトマトさん、コメントありがとうございます。受賞おめでとうございます😊 野菜作りは大量の土が必要ですよね💦 毎回買い足ししてるので、少ない土でも栽培できたらいいなという野望を叶える為...
17:45
伊藤まろん
【博士に挑戦2023・庭部門】優秀賞ありがとうございます✨ 詰め合わせも試した事がない商品があるので、とても嬉しいです。 博士より結果が気になると言われた、ペットボトル栽培ですが、最近の...
2023/09/24
22:01
伊藤まろん
トマコミ2023 トマトギャラリー投稿キャンペーンの当選品が届きましたが、どこに投稿したらいいかわからないでいました💦 当選連絡を職場で見たのですが、思わず小躍りしてしまうぐらい嬉しかったです...
2023/08/05
17:14
伊藤まろん
私も房取りの野望がありましたが、この暑さで先に色づいたものが、ミイラ化や実割れ、くされてしまうので、食べ頃を毎回収穫するように切り替えました🤗
17:10
伊藤まろん
&KAGOMEスタッフさんからのコメント凄く嬉しいです。 こあまちゃんはどんな食材や味付けにも合うので、重宝してます✨😚
2023/07/31
20:00
伊藤まろん
みんなで作るトマトギャラリー六三四さんの投稿「こあまちゃん調理。天...」にコメントしました。
穴子さばけるの凄いです💦🙀 ニラもトマトも天ぷら揚げた事ないので、今度チャレンジしてみようかな?いつもちくわと大葉ぐらいなので。
19:53
伊藤まろん
みんなで作るトマトギャラリーマイクロ豚さんの投稿「早速の凛々子Jr.の...」にコメントしました。
乾燥キクラゲのコリコリした食感も、生キクラゲのプリプリ食感どちらも好きです💖🍄
18:57
伊藤まろん
みんなで作るトマトギャラリーマイクロ豚さんの投稿「早速の凛々子Jr.の...」にコメントしました。
トマトとキクラゲの卵炒め美味しいですよね✨ 産直が近くにあるので、生キクラゲ入手したら必ず作っちゃう一品です🍅
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる