カゴメ便り
2019/07/03

&KAGOMEメンバーと選んだ!ラブレオフィシャルアンバサダーをご紹介☆☆

65

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
発売以来少しずつ人気を集め、今やカゴメの定番商品へと成長した「カゴメ ラブレ」ですが、カゴメとしては『多くの方に継続してご愛飲いただいている一方、まだまだこの商品の魅力やラブレ菌の特長をお伝えしきれていない…』と感じていました。

そこで、ラブレ愛飲者のみなさんが「共感」「信頼」できる方を“ラブレオフィシャルアンバサダー”としてお迎えすることに!

こんなとき、カゴメが真っ先に頼りにさせていただいているのが、&KAGOMEメンバーのみなさん♪
カゴメ商品をご愛用いただいている&KAGOMEメンバーのみなさんの声が、カゴメにとってはかけがえのない財産なんです☆

今回も早速、ラブレファンの&KAGOMEメンバー170名にアンケートを実施。
ヒアリングの結果、八木亜希子さん“ラブレアンバサダー”に就任していただきました!

八木さんはこれを機に植物性乳酸菌や「カゴメ ラブレ」の知識を深め、とても興味を持ってくださったご様子でした。
「みなさんに教えたい!」と、うれしいお言葉もいただきましたよ♪

&KAGOMEは、みなさんとカゴメがお互いに「聞くこと」「伝え合うこと」を大切にした、相互コミュニケーションの場所です。

これからも【カゴメから】商品や野菜、カゴメという会社のことをお伝えしていくことはもちろん、【&KAGOMEメンバーのみなさんからも】いろいろなことを教えていただきたいと思っています。

今後ともカゴメとカゴメ商品、そして&KAGOMEをよろしくお願いいたします☆

151件の「いいね!」がありました。
151件の「いいね!」がありました。
65件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる