カゴメ便り
2019/03/08

【予約受付開始】野菜のテーマパーク「カゴメ野菜生活ファーム富士見」4/26OPEN!

39

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
「農業・ものづくり・観光」が一体化した体験型“野菜のテーマパーク”「カゴメ野菜生活ファーム富士見」が、いよいよ2019年4月26日(金)にOPEN★
八ヶ岳の雄大な自然を背景に、苗植えや収穫などの農業体験、収穫した野菜を使った調理体験、工場見学などができ、さらにレストランで旬の高原野菜を使った料理を味わうことも!
ここで野菜のすべてを楽しむことができますよ♪

&KAGOMEでは現在、この「カゴメ野菜生活ファーム富士見」を、モニター調査員として2019年4月20日(土)に先行体験していただける方【総計40名様(1組最大4名様まで)】を募集中♪
カゴメ野菜生活ファームをより素敵なテーマパークにするために、ぜひみなさんの力をお貸しください!

▼モニター調査員ご応募はこちら
【応募期限:2019年3月10日(日)まで】

また、カゴメ野菜生活ファーム公式サイトでは2019年4月26日(金)のOPEN以降の予約受付もスタート☆
モニター調査員としての参加が難しいという方も、ぜひご都合のつく日程でご予約のうえ、“野菜のテーマパーク”をお楽しみください♪

▼「カゴメ野菜生活ファーム」公式サイト ご予約はこちら
※工場見学・農業体験・調理体験は、予約が必要です。
※入場料・工場見学は無料ですが、農業体験・調理体験は有料です。

■カゴメ野菜生活ファーム富士見■

住所:長野県諏訪郡富士見町9275-1
▼詳しいアクセスはこちら

営業時間:10時~18時(季節により変更になる場合がございます)
定休日:火曜日(祝祭日除く)※12月~3月は休業予定。
※2019年4月30日(火)は、通常通り営業致します。

▼「カゴメ野菜生活ファーム富士見」詳細はこちら


野菜生活ファームに対する期待の声やご要望など、コメントお待ちしています♪

115件の「いいね!」がありました。
115件の「いいね!」がありました。
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる