カゴメ便り
2019/07/17

<終了しました>【20名様募集】野菜のテーマパーク「カゴメ野菜生活ファーム富士見」体験イベント~当日LIVE配信も!乞うご期待☆~

37

【募集は終了しました】

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
「農業・ものづくり・観光」が一体化した体験型“野菜のテーマパーク”「カゴメ野菜生活ファーム富士見」が2019年4月26日にオープンしました!
もうチェックしていただきましたか?
雄大な自然を背景に、農作業や収穫、料理教室、工場見学のほか、レストランで旬の食材を使った料理を味わうこともできます。

▼カゴメ野菜生活ファーム 公式サイト

&KAGOMEでは、オープン前にモニター調査員を募集し、先行体験会を実施しました!

▼先行体験の様子はこちら

上記の記事のコメント欄には、「行ってみたい!」「楽しそう!」といったコメントをたくさんお寄せいただきました。ありがとうございます♪
そして、みなさんからのご要望を受け、新たな企画をご用意しました!

&KAGOMEメンバー【総計20名様(1組最大4名様まで)】と一緒に「カゴメ野菜生活ファーム富士見」を余すところなく楽しんでいただける、体験イベントを実施します☆

『カゴメ野菜生活ファーム富士見に行ってみたい!』
『特別な“野菜時間”を体験してみたい!』

というみなさん、ご応募お待ちしています♪
※先行体験とは時期が異なるため、体験できる内容が一部異なります。あらかじめご了承ください。

また今回は、体験会当日、&KAGOMEサイト内でその様子をLIVE配信します!
LIVE配信を生でご覧いただいた人だけが参加できる、限定キャンペーンも企画中☆
お仕事の都合や会場が遠いなどの理由で残念ながらご応募いただけない方も、ぜひLIVE配信をのぞきにきてくださいね♪

■日程

2019年9月14日(土)

 

■集合時間・場所

9:30 小淵沢駅集合

※参加者全員、駅に集合いただきバスで野菜生活ファームへ向かいます。

 

▼詳しいアクセスはこちら

特急電車時刻参考

下り:新宿(7:15) ⇒ 小淵沢(9:30)

上り:塩尻(8:49) ⇒ 小淵沢(9:23)

 

■スケジュール(予定)

10:30~ 観光温室

11:00~ 昼食

12:00~ 工場見学

13:40~ 収穫体験

14:05~ トマト大福づくり

15:05~ 休憩・お土産タイム

15:25~ 野菜生活ファーム出発
※参加者全員、バスで小淵沢駅へ向かいます。

16:05  小淵沢駅解散

※イベント終了の時間は、多少の変動があります。

 

■LIVE配信の予定については、後日サイト内でお知らせいたします。

  • カゴメ野菜生活ファーム富士見への入場料は【無料】です。
  • 集合場所の小淵沢駅までの交通費は【自己負担】となります。(自家用車で小淵沢駅までお越しいただいても構いませんが、駐車場代は【自己負担】となります。)
  • 昼食・お土産付き。ただし、現地で購入されるお土産などは【実費】となります。
応募する【応募期限:2019年7月31日(水)まで】

 

↓応募要項を見る(クリックすると開きます)
◆「カゴメ野菜生活ファーム富士見」体験会◆応募要項

<イベント概要>

■日程

2019年9月14日(土)

■会場

カゴメ野菜生活ファーム富士見

住所:長野県諏訪郡富士見町富士見9275番地1

▼詳しいアクセスはこちら

■集合時間・場所

9:30 小淵沢駅集合

※参加者全員、駅に集合いただきバスで野菜生活ファームへ向かいます。

■当選人数

総計20名様(1組最大4名様まで)

※同伴される方は工場見学の都合上、小学生以上に限ります。

■当選メール

2019年8月上旬頃、当選者の方へのみ当選メールをお送りします。

【応募条件】

  1. &KAGOMEメンバーの方。
  2. あらかじめイベント概要や、応募条件、注意事項をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。
  3. 同伴者が小学生上の方。
    ※工場見学対象者が小学生以上となりますのでご了承ください。
  4. 当日、&KAGOMEでの活動報告用に使うための写真撮影・リアルタイム動画撮影配信に許諾いただける方。
  5. 日本国内にお住まいで、集合場所の小淵沢駅までお越しいただくことが出来る方。
    ※駅までの交通費は自己負担となります。

【注意事項】

  • 応募フォームにてご同伴者の人数をお知らせください。(3名様まで)
  • 抽選の結果、ご参加いただく方には、後日メールにてご連絡をさせていただきます。
  • 集合場所の小淵沢駅までの交通費は【自己負担】となります。
  • 現地で購入されるお土産などは【実費】となります。
  • カゴメ野菜生活ファーム富士見への入場料は【無料】です。
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
応募する【応募期限:2019年7月31日(水)まで】
104件の「いいね!」がありました。
104件の「いいね!」がありました。
37件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる