カゴメ便り
2017/06/22

気になる結果は!?『「植物性乳酸菌ラブレ」どこに魅力を感じますか?』

13

こんにちは、ミッティです。

<みんなはどっち?>『「植物性乳酸菌ラブレ」どこに魅力を感じますか?』の投票結果を発表します

1位“腸での生命力が強い植物性乳酸菌”が約7割を占めて、大勝!という結果になりました。

「腸での生命力が強い」というフレーズ、乳酸菌飲料としてはやはりインパクトがありますよね
それでは今回も、いただいたコメントをピックアップしてご紹介します☆

 

<腸での生命力が強い植物性乳酸菌>

・乳酸菌は胃でかなり死滅するらしいので 腸まで届くのが良いと思う(きゅーくんさん)

植物性乳酸菌は、漬物のように塩分や酸分が多い過酷な環境で育つため、腸で生きぬく力が強いと言われているんですよ

・生命力が強い乳酸菌って、何だかとっても力強そう!な感じがしますね。(yukirinhさん)

力強さとともに、日本の発酵野菜(漬物)生まれの乳酸菌なので、安心してお飲みいただけるのも魅力です☆

<日本人と相性がいい京都生まれのラブレ菌>

・日本人と相性がいい乳酸菌というところが魅力的。これだけ食事の欧米化が進んでもなお、体に合うのは日本古来のものなのかなぁと思います。(Mimiuさん)

昔から日本人が食べてきた味噌、漬物などの伝統食は、植物性乳酸菌の発酵を利用してつくられた食品です。そのため、植物性乳酸菌は日本人になじみ深く相性が良いと言われています☆

・菌も出身地があると思うと面白い。(fumicky?さん)

植物性乳酸菌の働きでつくられる食品には、京都の「柴漬け」や韓国の「キムチ」などもあります。
菌にも親しみを持っていただけるとうれしいです

<「高密度発酵製法」で、クセのないすっきりとしたおいしさ>

・他の乳酸菌飲料と違って、甘さがスッキリ!とても飲みやすいところが大好き!!(botibotiikokaさん)

高密度発酵でラブレ菌だけを濃縮することにより、これまで培養後に生じていた雑味を取り除き、クセのないスッキリとした美味しさを実現しました

・乳酸菌でスッキリしたものは少ないから(白雪姫さん)

「植物性乳酸菌ラブレ プレーン」「植物性乳酸菌ラブレ りんご」は砂糖不使用ですので、糖分が気になる方も毎日安心してお飲みいただけますよ

<29日の賞味期間>

・意外と乳酸菌系って賞味期限過ぎちゃったりするから長いのは魅力(COPDさん)

ありがとうございます!毎日飲み続けるものなので、まとめ買いしたいですよね

・家族で飲むので、購入してから、2~3日で消費してしまいます。なので、「29日の賞味期間」があることを、今回初めて知り驚いてます。1ヶ月近く大丈夫なんですねー。すごいなー。「B」を選ぶつもりでしたが、「D」に変更(笑)。(poporonさん)

製法を変えたことで、賞味期間を長く、そしてクセのないスッキリとした味わいを実現することが出来ました。
ぜひこれからも、ご家族みなさんでお飲みいただけるとうれしいです

 

今回もたくさんのご投票&コメントをいただき、ありがとうございました
「植物性乳酸菌ラブレ」の魅力をたっぷり知っていただけて、非常にうれしく思います

&KAGOMEでは、今後もいろいろな商品の魅力をお伝えしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね
ご意見・ご要望もお待ちしています

62件の「いいね!」がありました。
62件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる