カゴメ便り
2017/12/20

気になる結果は!?『アンナマンマシリーズ、使ってみたいものはどれ?』

34

こんにちは、ミッティです。
<みんなはどっち?>『アンナマンマシリーズ、使ってみたいものはどれ?』の投票結果を発表します!

ご家庭で手軽に本格イタリアンが楽しめる『アンナマンマシリーズ』。
現在発売されている全8種類から投票していただきましたが、新商品のイカスミソース、濃厚トマトクリームがどちらも上位3位以内にランクインする結果になりましたね☆
いただいたコメントをピックアップしてご紹介します♪
 


<イカスミソース>

・絶対に作れない味だとおもう。イタリアで食べたイカスミパスタが忘れられない。。期待しています。(はるるんのグランマさん)
『家庭ではなかなか作れないイカスミパスタを手軽に味わえるなんて!』とたくさんの票を集めた「イカスミソース」が堂々の1位でした☆
なかには『歯が黒くなってしまうのが気になって、外では食べにくいので…』という方も。
魚介エキスを配合し、イカスミ以外のシーフード風味も感じられる「イカスミソース」で、思う存分お家パスタを楽しんでくださいね♪

<トマトと3種のチーズ>

・トマトとチーズの組み合わせ、絶対においしいでしょう。エビと玉ねぎを加えていただきたいです(ゆかりんごさん)

「トマトと3種のチーズ」は、チーズ好きの方からも、トマト好きの方からも『この組み合わせは間違いない!』と、お墨付きコメントを多数いただきました♪
イタリアンでは定番の組み合わせなので、パスタ以外の料理にも使いやすいと思います♪
旨みのしっかりしたトマトを3種のチーズ(パルメザン、モッツァレラ、チェダー)が引き立てる「トマトと3種のチーズ」、ぜひご活用ください☆

<濃厚トマトクリーム>

・野菜の甘みを感じたいです。濃厚なソースが大好きなので、エビやブロッコリーを入れて食べたいです。(ともともさん)

濃厚なクリームのコクや野菜の甘みも感じられる「濃厚トマトクリーム」。
こちらは「濃厚トマトクリーム」という商品名にそそられた人が多かったようです☆
ともともさんのように、エビ・ブロッコリーなど加えると、まさにレストラン気分を味わえますよ♪

<トマト&ガーリック>

・トマトとガーリック最高の組み合わせ!!色んなお料理に使えそうです!(こころこころさん)

「トマト&ガーリック」は、にんにく好きの方はもちろん、『アレンジしやすそう』と料理好きのみなさんからも票を集めました♪
香ばしいガーリックの香り豊かな風味が特徴の「トマト&ガーリック」、ぜひいろいろなメニューにお使いいただければと思います♪

<トマト&バジル>

・トマト&バジルはとっても美味です。この美味しさにはまって、独身のときはしょっちゅうお世話になっていました。手軽で本格的な味で、最高です!(あんちゃんぽんさん)

『よく使っています』と実際にご愛用いただいている方から多数のコメントを集めたのが、「トマト&バジル」。
結果は5位でしたが、たくさんの方にリピートしていただいていることがわかり、とても嬉しく思います♪
豊かなバジルの風味が特徴の「トマト&バジル」、まだ食べたことがない方はぜひ一度手に取ってみてくださいね☆

<ナポリ風ピッツァソース>

・自宅で作るピザはソースがいまいちだから、是非アンナマンナのソースを試してみたい。(ジュルフェさん)

トマト本来の美味しさを味わえる「ナポリ風ピッツァソース」。
お家でピザを作る方には、ぜひお試しいただきたい商品です☆
ピザトーストを作るときにも、便利ですよ♪

<アラビアータ>

・アラビアータの味が好きなので、試してみたいです。好きな店の味を超えてるのか?!(さいちゃんさん)

ガーリックと唐辛子をきかせ、ほどよい辛さの「アラビアータ」。
『大好きな味をお家でも!』と期待の声を多数いただきました♪
ピリッと辛い大人の味を、ご自宅でも手軽に楽しんでくださいね☆

<冷製パスタソース>

・家庭で簡単に美味しい冷製パスタが作れるのは有難いです。(nyagoさん)

さわやかな香りのトマトを使用し、バジル・ガーリックで冷たくても飽きのこないしっかりした味の「冷製パスタソース」。
『冷製パスタは自宅で作ったことがないので、手軽に作れるなら試してみたい』というコメントが多かったです。
暑い季節やサッパリしたい時などに、特にオススメですよ♪

 

今回もたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。
マンマはイタリア語で“お母さん”。
アンナマンマは、化学調味料・保存料は一切使用せず、愛情をかけてきちんと手作りする本格的なイタリアンのおいしさをお届けするブランドです。
気になる商品がありましたら、ぜひお試しいただき、感想コメントをお寄せくださいね♪

82件の「いいね!」がありました。
82件の「いいね!」がありました。
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる