トマトを育てている人集まれ!
251
クリップ
こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

トマトの収穫シーズン真っ只中ですね!
カゴメの工場には、日々畑からトマトたちが続々と届き、旬のおいしさのつまったトマトジュースに変身しています♪
▼<カゴメ便り>今年のカゴメトマトジュースプレミアム 8月7日解禁! 那須工場見学も開催中です!

ご家庭で栽培中のみなさん、今年の出来はいかがですか?
こちらでは【もう収穫したか、いくつくらい穫れたか】を教えてください☆
たくさんのコメント&いいね、お待ちしています!

さて、キャンペーン開催中<みんなで作るトマトギャラリー>『収穫』にも、おいしそうなトマトの写真がたくさん寄せられていますね^^
※トマトギャラリー『収穫』のキャンペーン対象期間は2018年8月22日までです。
こちらのほうも、みなさん投稿・コメントお待ちしてますね。
251件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
109件の「いいね!」がありました。
109件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる