しんちゃん8
メンバー歴 7年10ヶ月
  • 自己紹介: 50歳。
    マラソンでサブスリーを目指しています。
    小さなテッパンとシングルバーナーを持って色んな所に出向き、
    地元の食材を、山や川や海の景色とともに美味しく頂く事が好きです。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 4
最近のアクティビティ
2017/06/27
18:03
しんちゃん8
どれにしようかな」に投票しました。
2017/05/19
14:55
しんちゃん8
みんなで作るトマトギャラリー」に投稿しました。
2017/04/19
16:59
しんちゃん8
今朝、ホットドッグに
2017/04/17
17:11
しんちゃん8
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「GWのご予定は?」にコメントしました。
テッパンを持って、アウトドアです。 トマトパッツアもしようかな~!
10:11
しんちゃん8
先日の健康診断で。。。 朝のトマトジュース、続けます!
10:10
しんちゃん8
実になるおはなし&KAGOMEスタッフさんの投稿「~トマトと運動のお話~」にコメントしました。
大阪マラソンでもお願いします!!
10:08
しんちゃん8
実になるおはなしミッティさんの投稿「~朝にトマトジュース~」にコメントしました。
朝摂取と昼摂取の違いに愕然です。 リコピン以外もそうなのかな。。。
10:07
しんちゃん8
お好み焼きの時、朝にキャベツを切ってビニール袋に入れ、爪楊枝で穴を開けて冷蔵庫。 夜にはいい具合に水分が抜けて、お好み焼きがベチャベチャになりません。
10:00
しんちゃん8
実になるおはなしミッティさんの投稿「~子どもの便秘0を目指して!~」にコメントしました。
小学生の5人に1人は驚きです。
9:59
しんちゃん8
トークルーム透明人間さんの投稿「おやつに何を食べましたか?」にコメントしました。
今日はおやつに、抹茶と羊羹を頂く予定です。
9:56
しんちゃん8
「プロフィール情報」を変更しました。
8:59
しんちゃん8
トークルームめめいいさんの投稿「目玉焼き」にコメントしました。
基本は塩・胡椒。 気分でお醤油とマヨネーズ。
8:58
しんちゃん8
トークルームもとみみさんの投稿「今日の朝食 ♪」にコメントしました。
今日の朝食。 いつもはフルーツだけなのですが、今日は珍しく、あんこを練り込んだ食パン。 たまには美味しいですね!
8:56
しんちゃん8
トークルームよしよしさんの投稿「レッドアイのおいしい割合」にコメントしました。
ちなみに、使用するビール。 エールビールが相性がいいですよ!
8:52
しんちゃん8
お弁当とは別に、小さなテッパンとワンバーナーを持参して、地元のスーパーで買った食材を焼きます。 最高に美味しいですよ!!
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる