カゴメ便り
2024/04/22

遠くの菜園を手のひらに!あなただけの“ぷるりん”が自宅に届く「ベジホーム!」サービス再開のお知らせ

36

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

スマホで自分のトマトを育てられる「ベジホーム!」のサービス再開と新規オーナー様募集のお知らせです。

このサービスは、自宅にいながら北九州市にある 「響灘菜園」の“ぷるりん”トマト苗のオーナー(1人あたり1プランター) になることができるのが醍醐味。
響灘の汐風を受け、太陽をたくさん浴びた“ぷるりん”は、さくらんぼのような可愛らしい見た目と、極薄な皮の新食感が特長のミニトマトです。
※7~10月は、“ぷるりん”に代わって、バラエティトマトをお送りいたします。

オーナー様はスマホの専用アプリ「ベジホーム!」で、スマホから“ぷるりん”の成長観察ができます(実際のお世話は響灘菜園のスタッフが行います)。

 

そんな「ベジホーム!」では今回から、“タネから実がなるまで”の過程の観察ができるようになりました!

今は種苗の段階で、“ぷるりん”の苗を育てている期間になります。
このあと生育を重ねて、実際の収穫は11月からスタート。
それまでの間はオーナー様の指示のもと、プロが育てた厳選トマトの生育過程をお楽しみいただけます。

 

また、生育のプロのこだわりや苦労話をお届けし、より生育の過程を感じてもらえるような内容になっています。
「ぷるりんクイズ」配信もありますよ♪

 

■現在新規契約キャンペーン実施中♪

ただいま「ベジホーム!」は、期間限定で新規契約キャンペーンを実施中です。

【2024年6月30日まで】にお申し込みいただいた方を対象に、アプリ内で使えるポイント10ptをプレゼントしています。
ポイントは、毎月お送りするトマトの個数を増やすことなどに利用ができます☆

4月から6月はタネの生育過程を確認できることもあり、お早めの契約をおすすめしています。

“ぷるりん”が食べられるのは、「ベジホーム!」を通じてトマト苗のオーナーになってくださった方だけ!
さくらんぼのような可愛らしい見た目、極薄な皮の新食感と甘さと酸味が絶妙なバランスの、“ぷるりん”を楽しんでみませんか^^

興味のある方は、ぜひチェックしてください。

 

■「ベジホーム」体験の購入はこちらから【限定 80契約!!】

 

4~6月、11月~3月 高級薄皮ミニトマトぷるりん 7月~10月バラエティトマト+専用調味料 / 月1定期配送
\1,600(税込 / 送料別)
配送方法 佐川急便(飛脚クール便)
【本州、四国、九州】送料900円 ※北海道・離島は配送不可

 

■専用アプリ「ベジホー ム」のダウンロードが必要です。
詳細はアプリ上からご確認ください。

 

 

iPhone ダウンロード>>
Android ダウンロード>>

 

 

新しくなった「ベジホーム!」サービスの感想などを、コメント欄にぜひお寄せください。

111件の「いいね!」がありました。
111件の「いいね!」がありました。
36件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる