トマトを育てている人集まれ!
4
クリップ
7月下旬に鉢植えした脇芽が色着いて、やっと収穫できました。とっても嬉しー!!本体にはまだ青い実が残ってますがヒロ式の今年投稿はこれで終わりです。返信して下さった方々大変ありがとうございました。ここで学んだことを活かして来年また挑戦したいと思います。今から楽しみなヒロ式でした。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おおっ😳❣️
    ワッキー君しっかり大きく育って綺麗に色付きましたね🍅
    以前、ポキッと折れないか心配されてましたが無事収穫出来て良かったです👍
    クレーン車で運ばれてるトマト達が可愛い🥰💗
    • お返事ありがとうございます。心配してたポキッといっちゃう説は現実にならずで良かったです。フィギュア可愛いですよね。ミニトマトの大きさでも違和感なく馴染んでる感じでホッコリしました。もし、本当にこのくらいの巨大なトマトがあったらめちゃくちゃ嬉しい。でも八百屋さんは迷惑でしようけどね。
  • ワッキー君の収穫おめでとうございます㊗️🎉
    クレーン車から専用車への素晴らしい搬送の様子も見せて頂きましてありがとうございます😊
    真っ赤で美味しいトマト🍅✨ですね💕
    どんなお味だったのでしょう。
    食リポお待ちしています♪
    • 返信ありがとうございます。トマトさんたちはその日のうちにお弁当に詰められてヒロ式の栄養になりました(写真残すべきだった)。この夏を締めくくる甘酸っぱい何処と無く懐かしい味でしたよ。
      気候的には良くなかったのに美味しく頂けたのはクラリスさんの真似でカルシウムをプシュしたおかげです。
シェアする
23件の「いいね!」がありました。
23件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる