パシャリポ
クラリス
40件の「いいね!」がありました。
40件の「いいね!」がありました。
シェアする
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アヤトのじいちゃん様
    おはようございます。
    麦麹の塩麹ですか!初めて知りました。
    トマト麹も良いですね🍅✨
    トマトと麹のパワーで美味しい料理が出来そうです。
    それから、アヤトのじいちゃん様の凛々子を使ったお料理の投稿も楽しみにしています(╹◡╹)♪
  • もう一つ違うものが何か楽しみです。以前投稿しましたが米麹のトマト麹もよく作ります。また麦麹の塩麴、醤油麹も作って使い分けを楽しんでいます。
  • アヤトのじいちゃん様
    ご覧になって頂きましてありがとうございます😊
    アヤトのじいちゃん様は何と!米麹からお作りになられていて素晴らしい事です(((o(*゚▽゚*)o)))

    此方には麹屋さんが2軒あって、行政の許可を得て米と米麹を物々交換するシステムがあります。なので米を麹屋さんに持って行って米麹と交換しています。

    塩麹、醤油麹の他に今回はもう一つ違うものを作っています。
    完成したら投稿しますので、ご覧になって頂ければ幸いです(╹◡╹)♪
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる