ベアーズ
メンバー歴 2年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 4人 5
最近のアクティビティ
19:25
ベアーズ
毎年トマト作ってますけど、今年も栽培頑張りたいと思います。他の方々のも、見たりして参考にしたいです。
2024/04/04
17:31
ベアーズ
緑黄色野菜を摂取すれば、改善されるとは驚きです。どんどん食べたいと思います。
2024/03/21
16:20
ベアーズ
緑黄色社会さん、まさにアンバサダーにピッタリ。元気がもらえる感じで、頑張れそうです。
16:15
ベアーズ
体の内側、外側から、綺麗になるのは、いいですね。勉強になりました。ダンスも簡単でいつでも出来ますね。
16:03
ベアーズ
野菜の切り方、油を使うとか、調理方法でも、栄養の吸収率が上がるなら、工夫して、料理したいと思います。
15:58
ベアーズ
どれにしようかな」に投票しました。
15:54
ベアーズ
カゴメ便り&KAGOMEスタッフさんの投稿「3月の新商品のご紹介~その1~」にコメントしました。
どっちも、飲んでみたいです。でも、ちょっと気になるのは、レモンサラダかな?
15:49
ベアーズ
トマトの樹、今回で3年めなんですね。見てみたいけど、近くではないので、残念です。イベントが終わった後、どんな感じだったか教えてくださいね。
2024/03/13
17:07
ベアーズ
カゴメさんから、メールが入ってるなと何気にみたら、トマト苗が当たったという内容で、思わずヤッタ!と言ってしまいました。ありがとうございます。大事に育てたいと思います。楽しみに待ちたいと思います。
16:48
ベアーズ
春菊の選び方は?」に解答しました。
16:48
ベアーズ
春菊の選び方は?」に解答しました。
16:47
ベアーズ
春菊の選び方は?」に解答しました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる