&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
レシピのーと
<
公式
パーティーおみくじトマト鍋「クリスマス」
100
クリップ
お好みの具材でおみくじ串のアレンジを楽しんでくださいね☆
長時間煮込むと先端の具材が外れやすくなりますのでご注意ください。
&KAGOMEスタッフ
フォロー
いいね!
つくったコメントを投稿する
材料
4人分
カゴメ甘熟トマト鍋スープ
1袋
鶏もも肉
350g
玉ねぎ
1/2個
にんじん
1/2本
キャベツ
1/2個
しめじ
1パック
ブロッコリー
1/2株
うずらの卵のサンタ
うずら卵(水煮缶詰)
4個
ミニトマト
4個
スパゲティ
適量
黒ごま
適量
カゴメトマトケチャップ
適量
おみくじ串
フランクフルトソーセージ
8本
(a)うずら卵(水煮缶詰)
2個
(a)にんじん(ゆでたもの)
星形にして5個
※にんじんは鍋の材料の一部
作り方
1
鶏もも肉、野菜・きのこは一口大に切ります。にんじんは茹でて星形に型抜きします。
2
おみくじ串を作ります。竹串にフランクフルトソーセージを刺し、先端に(a)の具材のいずれかを付けます。
3
うずらの卵のサンタを作ります。ミニトマトを半分に切り、ゼリー状の部分を取り除きます。うずらの卵の上下をミニトマトで挟み、短く折ったスパゲティを刺して止めます。黒ごまで目、トマトケチャップでほっぺをつけます。
4
鍋に甘熟トマト鍋スープを入れ沸騰させます。鶏肉から鍋に入れ火が通ったらほかの野菜も硬いものから順に入れていきます。ブロッコリーは、リース状に丸く飾り付けます。
5
材料に火が通ったら、(2)のおみくじ串を入れ、フランクフルトソーセージが温まったら星形のにんじんを飾って出来上がりです!
使用した商品
甘熟トマト鍋スープ
カゴメトマトケチャップ
#ブロッコリー
#トマトケチャップ
#ミニトマト
#しめじ
#鶏もも肉
#にんじん
#玉ねぎ
#キャベツ
#甘熟トマト鍋スープ
#フランクフルトソーセージ
#うずら卵
シェアしよう!
いいね!
100
件の「いいね!」がありました。
100件の「いいね!」がありました。
閉じる
柾目
Hanahana2
ひひろ
ききみ
フリーレン
よろしくお願いします。
wmd
こぺんぎん
akatonbo
食いしん坊
オムライスを作ると1回でケチャップ1本使い切りそうになる食いしん坊です。 フォローいただいた方はフォロバさせていただきます。 あまり使いこなせてなくコメント返信できてなかったらすみません。 よろしくお願いします。
雪見だいふく
せせらぎの住人
skn
さくらいこういち
倉庫
KAGOMEの野菜ジュースが好きです
鈴黒
ちょみ~☆
もんぶらん
鈴木ママ
きいろうさぎ
kagomaxspeed
たらちん
ネココネコ
ピージョー
fukochanmama
家庭菜園を始めて3年目になりました❣️ 昨年は多忙な生活を言い訳にして… ✨大好きな土弄り✨が思う様に出来ず 果野菜達にも可哀想な事をしてしまいました🌱🌱🌱 今シーズンは “ 出来る事を少しずつ ” … 楽しみながら励もう‼︎と思います🥰🤗🥳💕 ✨✨どうぞ宜しくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨✨
suika
陸漁師
お肌が大事
トウシューズ
どうぞよろしくお願いしま〜す♪(^-^)/
イエヤスクン
さいきん
りょうA
sumi☆yu
M氏さん
とまと大好きです
ホールトマト
ポンコツ太郎
絵夢
レモサ
mimosa.
トマトやトマトジュースが大好きです。&KAGOMEで皆さんと交流して、楽しい毎日の1ページにしたいです。
ベル姉
春風
Mikity
ちいこ11
プランターで、トマトやかぼちゃピーマン🫑苺🍓など育てています。自分で作った野菜が出来ると、嬉しいですね
まろめん
miyabi
Nowanowa
果物や野菜が大好きです🍒 もちろん野菜や果物を育てるのも大好きです🍅 いいねやコメントいただき本当にありがとうございます🥬
さいちゃん
さいちゃんです。一度工場見学に参加させてもらいました。カゴメの株主だったこともあります。また資金をためて、株主になります。
ichiann
たいがーりりー
ひよこ豆
マツクマツク
くろふねくん
暴走天使
Hiroki-Papa
はるみ3939
ゆるくお付き合いください
すばるぱぱ
ほしぞら
takeshi
トマトの愛子
ケチャップ大好き♬♪♪♬♪ スパゲティは絶対トマト系 美味しいと聞けば食べに行きます。
ライル
yuko⭐︎
皆さんよろしくお願いいたします(*^-^*)
蝦江吾市
izuhito
フルーツ
モグ☆
狭い場所で家庭菜園を楽しんでいます♪ 今年は🍅こあまちゃん、ミニトマト、フルティカ、パセリ🫑🥒を栽培しています。 【1番最初のトマト栽培は凛々子でした】 🌼大好きなお花…ミニ花壇で育てています🌼
すいか。
とまと、いちご、すいか、大好きです。
そらし47
花キャベツ
natuki1957
るるた
トマト栽培開始しました。 4月16日こあまちゃん二本植えました。 4月23日オクラ、茄子、凛々子さん植えました。 ラディッシュ(赤と白)の種まきしました。 5月11日ピーマン、茄子、枝豆の苗を植えました。
プチとま
野菜のこと楽しく学んで 旬の野菜を美味しく食べたいです😊 よろしくお願いいたします
宇治市立東宇治幼稚園なかむら
saaaaaaa
yumimama
なおどん
かもこ
はっちゃん58
野菜生活100Smoothieにはまってしまいました。 全種類制覇したいと思っています。
ユーザー(退会者)
kondo1027
春からウォーキングをしたいです。花粉とはやくおさらばしたい。
ビキ
ゆうびん工房
neo
健康第一主義で生活しています。
まゆと
とまとおじさん
飛鳥ぱんだ
チョコトマト
たかじじ
プチトマト☆
クラリス
今シーズンは、カゴメ健康直送便にて凛々子の苗に当選致しました。 心より感謝申し上げます。 2026年は凛々子、高リコピントマト、ぷるるん、あますぎちゃんを栽培します。 &KAGOMEスタッフ様、会員の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
マリンぶるー
トマト栽培のコツをここで学んで、 今年こそはトマトを上手に育ててみたいです!
みりママ
こまっちゃん
チアスマイル
あんず
料理大好き
TOMAYAMA
オーシャンブルー
yasaitaberuzo
ひるね
おざくちゃん
小さい頃からカゴメさん好きです♪ 食いしん坊なのでいろんなレシピを見て勉強したいです。
ユーザー名
つくったコメントを投稿する
現在コメントはありません。
つくったコメントを投稿する
ランキング
1位
トマトジュースでミネストローネ
434
23
2位
小松菜ふりかけ♪
35
2
3位
簡単!秒でぱぱっとサルサソース
176
4位
米粉のクレープ♪
94
13
5位
鶏肉のトマト煮 ラタトゥイユ風
86
3
新着
トマトのチーズトースト
パン・ピッツァ
新玉ねぎで簡単♪チーズ入りチヂミ(2種類のタレ)
野菜類
時短で作るふわふわフレンチトースト♪
パン・ピッツァ
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる