&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
レシピのーと
<
公式
台湾の豆乳スイーツ「フルーツ豆花」
97
14
1,194 view
クリップ
野菜生活Soy+にゼラチンを溶かして固めるだけの簡単デザート!
お砂糖を使用しない、野菜と果物の優しい甘みの豆花を楽しんでみませんか?
トッピングはお好みで♪
&KAGOMEスタッフ
フォロー
いいね!
つくったコメントを投稿する
材料
1人分
野菜生活Soy+ ベリー・プルーンMix
1本
粉ゼラチン
3g
【お好みのトッピング】
いちご
小5個
ブルーベリー
8粒
コンデンスミルク
適宜
作り方
1
「野菜生活Soy+ ベリー・プルーンMix」(50ml)を耐熱容器に入れて温め、ゼラチンを溶かします。
2
皿に「野菜生活Soy+ ベリー・プルーンMix」(250ml)と(1)を入れ、混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やします。
3
(2)に、残りの「野菜生活Soy+ ベリー・プルーンMix」(30ml)とお好みでトッピングをのせて完成です。
#野菜生活Soy+
#野菜生活
#ゼラチン
シェアする
いいね!
97
件の「いいね!」がありました。
97件の「いいね!」がありました。
閉じる
ポンポコリン
呑気なけーちゃん
のんびりやっていきます🎵
TOMAYAMA
yuko⭐︎
皆さんよろしくお願いいたします(*^-^*)
natuki1957
ちろりん(退会者)
モグ☆
プランターで家庭菜園をしています。トマトが大好きです。 ミニ花壇作りやお花も好きです♪ ☆アイコンは手作りの編みぐるみです✨(身長8.5㎝)
ふたっこ
トマト栽培三年生‼︎ 今年こあまちゃん栽培(^-^)/200個収穫目指します。夢はドライトマトにしてyeh(^_−)−☆ 【カラスからの贈物】カラスにつつかれた凛々子から芽が出て二世も実をつけて元気をもらいました。凛々子様ありがとうございます🙇♀️
SHOR
ユーザー名
T-
皆さんのアップされている大変素晴らしく素敵な投稿に、ただただ圧倒され感動させられている毎日です(๑・̑◡・̑๑)
シュンプウ
チュンタ
はじめまして。 トマトとカゴメが大好きです。
ビキ
鈴木ママ
aqua0373
えりりん32
陸漁師
ナベ
モモ
kagomaxspeed
かあやん
pakumoku
Qちゃんじいじです
さいきん
ひよこまめ(退会者)
トマトジュースを明日から毎朝、飲もうと決意しました。 減塩を心がけしている、うお座です。
あずうる
こうめ
ゆいきん
genchan
access1959
ちょみ~☆
桃の花
赤トマト
のぼさん
トマトの力で死ぬまで健康。
若菜
あいあいあい
くまちゃん8
MXK00375
マツクマツク
暴走天使
かもこ
コマ三郎
Hiroki-Papa
neo
健康第一主義で生活しています。
コーヒー大好き
izuhito
takeshi
茶々丸
野菜を上手に育てられない私(ノ_・。) コミュニティで勉強したいと思います♪
ねこ101
蛍の手
しけじー
山と海、どちらも好き
おざくちゃん
小さい頃からカゴメさん好きです♪ 食いしん坊なのでいろんなレシピを見て勉強したいです。
ユーザー
のれん
トマト大好きです*\(^o^)/*
あーあーちゃん
サリーちゃん
ごんしゅけ
jksyu
mimosa.
トマトやトマトジュースが大好きです。&KAGOMEで皆さんと交流して、楽しい毎日の1ページにしたいです。
たろたろう
野菜やお花の話題、いつも楽しみにしています!
sarara
トマトが大好きです。よろしくお願いします。 内緒でしたが実はカボチャも大好きです(*´꒳`*)
さくらいこういち
飛鳥ぱんだ
もみー
printemps
凛々子とこあまちゃんを育て中
チョコトマト
トマトが大好きです。 会員の皆様と今年も仲良くトマトの栽培をしたいと思います。 皆様どうぞよろしくお願いします。
幸せとまと
とまとが大好きで食べると幸せ❤️ いがいと難しいトマト栽培🍅 今年はトマトをたくさん育てるのが目標です。
yasaitaberuzo
ライル
砂糖
あんず
こうこ
ツルツルツル
トマトが、大好き。
そらし47
ちゃ
mimi
ミック
カゴメ商品大好きです。家族で健康に過ごせるようにカゴメ商品頂いて元気に過ごせるようにしたいです。また皆さんでカゴメさんの事話せたらうれしいです。色々勉強になり参考になります。宜しくお願いします。
ハム次郎
はっちゃん58
野菜生活100Smoothieにはまってしまいました。 全種類制覇したいと思っています。
NORIゴメ王女
皆さん、こんにちは。皆さんと楽しくトークしたいです。よろしくお願いします。
きたさん3
ゆうびん工房
イエヤスクン
すばるぱぱ
マリンぶるー
まるれい
さくらりんご
konecchi
絵夢
匿名希望
kuboez
家庭菜園に夢中です。
うっきーもも
たかじじ
なおどん
ひるね
料理大好き
つくったコメントを投稿する
14件のつくったコメントがあります。
つくったコメントを投稿する
報告する
ゆうびん工房
2022/05/06
「まろやか豆乳Mix」と「畑うまれのやさしいミルク」で、二層のゼリーを作りました。
練乳とホイップクリームをのせて仕上げました。どちらもやさしい、自然な甘みで、
今回もおいしくいただきました!
5
いいね
2
返信する
報告する
ゆうびん工房
2022/05/30
&KAGOMEスタッフさま、ありがとうございます!
そのまま飲んでもおいしくて、
デザートにもアレンジできて、2倍楽しめますね。
報告する
&KAGOMEスタッフ
2022/05/10
こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
2層になっていて目でも楽しめますね^^
これからの季節はつめたく冷やしていただきたいです♪
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
報告する
ゆうびん工房
2021/10/03
野菜生活Soy+豆乳バナナMix」を使ってみました。ホイップクリームとフルーツをのせたタイプと、収穫したこあまくんと練乳をかけたタイプと、2種類作りました。
野菜生活Soy+シリーズは、デザート作りにもピッタリですね!
7
いいね
2
返信する
報告する
ゆうびん工房
2021/10/10
&KAGOMEスタッフさま、ありがとうございます。
アレンジするといろいろなデザートにできる、すぐれた商品ですね!
報告する
&KAGOMEスタッフ
2021/10/04
こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
トッピングのアレンジも素敵で、とってもおいしそうです!これからも色々なデザートにチャレンジしてみてくださいね^^
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
報告する
かもこ
2020/08/14
「野菜生活Soy+ベリー・プルーンmix」を使って作りました。プチトマトでトッピングしました。
練乳がなかったので甘さ控えめになりましたが、暑い日のデザートに美味しくいただきました♪
10
いいね
2
返信する
報告する
かもこ
2020/08/17
&KAGOMEスタッフさま、コメントをありがとうございます。
ぜひまた作りたいと思います。
報告する
&KAGOMEスタッフ
2020/08/17
こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
プチトマトのトッピングがとってもキュートですね(≧▽≦)♪
まだまだ暑さが続きそうなので、ぜひまた作ってみてください。
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
報告する
ゆうびん工房
2020/07/09
今回はレシピ通りに「野菜生活Soy+ ベリー・プルーンMix」を使って作りました。プレーンタイプとは違ったおいしさで、どちらでも楽しめると思います!
仕上げには、フルーツの代わりに、収穫した凛々子トマトをのせてみました。
8
いいね
1
返信する
報告する
&KAGOMEスタッフ
2020/07/13
こんにちは、&KAGOMEスタッフです。トマトとベリー系のくだものは、意外にも相性いいですよね!凛々子も嬉しそうです(#^^#)
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
報告する
ゆうびん工房
2020/06/28
「野菜生活Soy+ まろやかプレーン」を使って作ってみました。
野菜生活のやさしい甘さと練乳の甘みで、暑い日のデザートにピッタリだと思いました!
自宅で収穫したいちごをのせて、いただきました。
12
いいね
2
返信する
報告する
ゆうびん工房
2020/06/29
&KAGOMEスタッフさま、お手軽&おいしいレシピをありがとうございます。そのまま飲んでも、調理しても、おいしくいただける優れものですね!
報告する
&KAGOMEスタッフ
2020/06/29
こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
自家栽培のいちごもトッピングされたのですね!自然な甘みがおいしいですよね♪これからの季節にぴったりだと思います^^
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
おすすめのレシピ
公式
フルーティプリン・オールブランⓇフルーツミックスのせ
38
公式
【節分】鬼退治ゼリー
107
公式
電子レンジで簡単!トロピカルキーマカレー
98
公式
『野菜生活100 Peel&Herb』のキューブアイス
100
3
公式
『野菜生活100 Peel&Herb』のゼリーポンチ
80
おすすめ
野菜生活でそのままゼリー
トークルーム
野菜生活割り飲むヨーグルト
トークルーム
野菜の冒険をみてみよう!「カゴメ野菜生活ファーム」体験会レポート【後編】
カゴメ便り
野菜と豊かに触れあう一日!「カゴメ野菜生活ファーム」体験会レポート【前編】
カゴメ便り
<終了しました>【20名様募集】野菜のテーマパーク「カゴメ野菜生活ファーム...
カゴメ便り
ランキング
1位
生トマトから作る!トマトケチャップの作り方
298
10
2位
超簡単 スライストマトのオリーブオイルかけ
135
5
3位
トースターで簡単!彩り野菜のホットサラダ
133
4位
ケチャップで簡単!エビチリ
290
18
5位
野菜生活ゼリー
104
10
注目のタグ
トマト
トマトケチャップ
基本のトマトソース
玉ねぎ
トマトジュース
濃厚仕立てのトマトソース
ブロッコリー
しめじ
スープ
ミニトマト
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる